2015/05/18

CURRY ISLAND

美瑛 MYSORE + Talk WS 無事に終わりました。
参加して頂いた皆さまありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。もう楽しむしかありませんからね!

@美瑛町勤労センター たもっく


























移動中、去年の9月から1ヶ月くらいしか家 (愛知) にいなかったな〜とふりかえる。
「インド」と「北海道」。「カリーカントリー」と「カレーアイランド」。
ゴア、カルナータカ、タミル、北海道、実にさまざまなカレーを食べてきた。
ヨガは伝統的なものだから、なんちゃらヨガなんていう新しいものはできないけど、カレーはいろんなアイデアをマッシュアップさせて新しいものを作ってもいいのかもしれない。
インドで買ってきたカシミールチリやココナッツビネガーが使ってみたくてウズウズしてきてるw あ〜カレーが食べたい... そんな新月はスープカレーでも食べにいこうかな。

これが札幌のやり方「15種類のやさいのカリー」


























あ、札幌 (AYS) での代行は 5/27 (水) までなのであと1週間ちょっとです。Welcome!!

0 件のコメント:

コメントを投稿