2015/08/24

不器用なカレー食堂

先週末、東京に行ってきた。
今回のお目当ては、どうしても行きたいカレー屋。
ずいぶんと前から行きたかったけど、タイミングがあわずに行けていなかった。
(前回は定休日で行けず... )

8月にこのカレー屋の本「不器用なカレー食堂」が出版されて、すぐに読んだ。
なんかすごくエネルギーをもらった。だから、もう実際に「行くべきだ!」って思った。

砂の岬

























お店の雰囲気やカレー、こだわりと丁寧さがものすごく伝わる。
どこかトリップしてるような感覚。自然と笑顔になる。
何も隠せないし、全て伝わってしまうんだ。
丁寧な仕事に触れたとき、自分もそうありたい!って強く思わせてくれる。

本当にありがとう。来て良かった。

他にも東京で予定を2つ入れて、とても濃い東京滞在になった。
iPhoneにどれだけメモを残したか。


さて、いつのまにか8月も後半。

日も短くなったし、朝は少し肌寒い。

とまることなく、流れていく日々。

そんな日々を丁寧にやっていこう。

ヨガというツールを通して学び続ける。

より良く生きるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿