2016/05/12

退院!!お待たせしました!!!

本日、医師から許可がおりてやっと退院できました。
また来週の土曜に病院にいきますが... 大変ご迷惑おかけしました。

15日ぶりのシャバの空気。とても嬉しいー!
そして、やるべきことやりたいこと がたまっております!
が、しかし3週間以上も動いてないので... 歩くだけでも衝撃です!

直ぐにでもマイソールクラスを再開させたいのですが...
気持ちに体がついてきません!1週間しっかりと調整をしまして
05/20 (FRI) ~ 万全な状態でマイソールクラスを再開したいと考えています!

いつ再開するのかも分からずに待ってくれた生徒の皆様、
この期間中に新しく問い合わせをしてくれた方、長い間お待たせしました!!!

また、05/26 (THU) ~ イブニングマイソールクラスも再開するので、
早朝はなかなか来れなかった方、まずはきっかけにどうぞ〜!

他スタジオで行っているクラスも05/20 (FRI) 以降 再開します!
ご迷惑おかけしました。そして、お待たせしました。

インドでの滞在より、この監禁生活で一皮剥けた気がしますw

さて、2016.05 A Y N G O 修正スケジュールです!ご確認ください!







そして、何かとても新しい気持ちになっています。

また、どこかで (6月以降) 質疑応答などできるクラスも行いたいと考えています!
マイソールクラス中には、なかなか聞けないことや普段の練習で疑問に思っていることなどを交えて、クラスを行いたいと思います。繰り返しの連続なので、正しく繰り返さないとね

マットに立てること、感覚を経験をシェアリングできること。
全てに感謝して、1日1日丁寧にやって生きたいです。

インドからここまでのとても濃いお話は会ったときにお話しますね!お楽しみにw
それでは、お会いできることを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿