2016/06/26

エネルギーチャージ

ある連休の過ごし方

6月17日 金曜日... 朝のマイソールクラスを終えて連休にはいった。
金曜日から月曜日のムーンデイを合わせて... ほぼ4日。前のムーンデイは「100人 Led」があったり... なかなか連休がなかった (腸チフスで入院していたし... ) ので、久しぶりに Camp に行って良いプラーナを頂くことに。そして、前からこの連休を狙っていたので、山奥にある 気になっていた日本料理 「朔 ~saku~ 」も予約していた。なんでも、6名限定 (11:00~, 13:15~ の2回で計12名) のレストランなので1ヶ月くらい前から予約していました。
































丁寧な料理、ストーリーのある料理はいちいち感動する。
前菜、焼肴、蓋物、台の物、ご飯、汁物、香の物、水菓子、干菓子
そして、うつわや空間... 良い時間でした!

「いただきます」 感謝と祈りの大和言葉を大切にしたい
この日はなんと... 「鹿」もやらせて頂きました。普段、食べることがない肉... 退院してからなぜかたまに食べている... why?? いまはそんな時... 無常の流れを楽しんでいる笑

普通は鮎はあまりそうは焼かないみたいだけど... これは炭で1時間焼いているらしい。
そして、鹿はフランスから視察にくるほどの 罠師 古田さんが捕まえたもの。話を聞くと仕事が半端ないみたい。ドキュメンタリー映画とかでないかな?って感じの内容でした。
本当にいろんな世界があるんだな!っと改めて。そして、冬季湛水で作った米を竃で炊いたごはんも◎

山で暮らす丁寧な丁寧な暮らしと仕事。本当に憧れっす!

夜はホタルに囲まれて浮世離脱 笑   (写真は撮ってないので... いつかの北海道)































Camp でもインド食器や鍋は大活躍してくれます!そして干しておけばいい!

そして、3日目は奈良に流れて "超" チフス 佳吾さんと合流して美味しいカレーを食べて、僕らが話すことは「ヨガ」「インド」「カレー」9割がこれ!腸チフスになってもやっぱりインドが大好きなんだな!この人!再発で再入院!まったく関係なし!




























とにかく、丁寧な料理と良いプラーナでエネルギーチャージできました!
そして、自分が良いエネルギーで仕事できるように。マイソールクラスにたてるように。

Enjoy Enjoy Enjoy that is method.

0 件のコメント:

コメントを投稿