2016/06/06

C h a ~ i C h a i C h a i

2016.06.05 (SUN) 100人のプライマリーレッドクラス
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。



100人 (実際は105人) こんなに大人数にカウントをとらせてもらうのは初めてでした!
とても楽しかった〜!もちろん、参加してレッドクラスをしている皆様もとても楽しかったと思います。
ただ、僕はやっぱり楽しみすぎちゃっていたので... 

「参加して頂いた皆様に何か恩返しがしたい!」と考えました!

そこで... レッドクラス後にお出しした「 冷 C h a i 」のレシピをシェアしようと思います。

是非、この夏お試しください! You will become Chai Wala (チャイ屋) 笑
実際、今回は仕上がり 14ℓ で作りました。さすがに1人でこの量は大変だねw

◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎

【 冷 C h a i  名古屋 100人 Led ver 】

この Recipe の 仕上がりは 900㎖~950 くらいです!

▫️ 水 550cc
▫️ 牛乳 500cc

▫️ カルダモン 6つ
▫️ シナモン 2㎝くらい
▫️ クローブ 1個

▫️ 茶葉 1tbsp + 2tsp

▫️ てんさい糖 40g

① 鍋に水とホールスパイスをいれ、蓋をして弱火でひと煮立ちさせる。
② 茶葉を鍋に加え、色合いを見ながら1分半ほど煮出す。
③ 牛乳を加え、弱火で加熱して、てんさい糖も加える。
④ 火を強くして沸騰させ、こぼれそうになったら鍋を火から離す。(これを3回繰り返す)
⑤ 他の鍋 (or ボウル etc... ) に茶こしでこして移す。
⑥ 常温で粗熱がとれたら、容器に注ぎ冷蔵庫で充分冷やす。

是非、あなたの大切な人に作ってあげてくださいね!

◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎◀︎▶︎

そして、もう1つは...
また、このメンバーで一体感のある Led Class を企画したいと思っております!
これは、FBで写真を見ても... 参加した人から話を聞いても... わからないことで... 実際に自分が生で経験するしかないんですよね!そんなイベントをまた企画します!今回、参加された方も、参加できなかった方も、次回もよろしくお願いします!それまで、ちゃーーーんと練習ね!

Do your practice and all is coming !!

是非、マイソールクラスでお待ちしております!おすすめ!
このクラスは、老若男女 初級 中級 上級 All Welcome なクラスです。
是非、今回をきっかけにこのスタイルでの練習にも出会ってみてください!
初めてだからとか、順番をまだ覚えてないからとか、そういうのはいりません!
大丈夫! 物も見ようで世界は変わる〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿