2017/03/09

帰国後スケジュール 2017.04 ~ 07

本当に時間はあっという間に流れていきます。
昨日3月になったと思ったら... もう9日... はやすぎる...
それだけ今回のマイソール滞在が充実しているのです。
練習、アシスタント、試行錯誤、国際交流 etc... 
全てが学びとなって、新しい感覚を与えてくれています。
今年も「意識の方へ 意識の分だけ 生きたい」と思います!

さて、帰国後の7月までのスケジュールです。
日々のマイソールクラスを大切にしていますが、機会を頂いて週末に出張することがあります。
是非、スケジュールを確認してみてください!


+×++×++×帰国後のスケジュール 2017.04~07 +×++×++×+


04/04 (TUE) ~ #AYNGO
Ashtanga Yoga Nagoya Mysore Class 
※ AYNGO 4月スケジュール詳細はまたupします! 

04/08 (SAT) ~ 04/10 (MON) #裏路地Shanti 千葉
Mysore, WS & Lunch with Keigo Yamaguchi

04/23 (SUN)  #ChandraPadma 愛知 岡崎
Primary Led Class & Sambar Rice / 石 川 印 度 商 店 (Khadi Cotton)


+×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×+


05/13 (SAT)  #AYK 京都
内容はお楽しみに〜! with Keigo Yamaguchi
(内容はほぼ決まっていますが... 場所を探しています!)

05/21 (SUN)  伏見電気会館5F 名古屋 
100人プライマリーレッド by Nagoya Ashtanga Yoga Association


+×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×+


06/03 (SAT) ~ 06/04 (SUN)  #AYS 札幌
日程・内容詳細は未定ですが... おそらくこの日程だと思います。

06/10 (SAT) ~ 06/11 (SUN)  #jonetsuYoga 名古屋
India call you ~ Yuya Sarashina & Kyohei Ishikawa WS ~ with Yuya Sarashina


+×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×+


07/01 (SAT) ~ 07/02 (SUN)  富山
内容詳細は未定です。 with Yuya Sarashina


07/08 (SAT)  #AYNGO 
Ashtanga Yoga Nagoya 2周年 Party 予定
スケジュール帳に書き込んで空けておいてね〜!


+×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×+





































ちなみに... 05/13 (SAT)  #AYK 京都 with Keigo Yamaguchi
内容はこんな感じで考えておりますが、場所を探しています!!

▫︎ Mysore Class

▫︎ WS ~ Back to Basic ~

▫︎ Talk (ランチ付き)
プロジェクターにマイソールで撮った写真を映しながらインドのお話をします!

+×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×+

この練習を続けていても... やればやるほど迷ったり、複雑になってしまう人を多くみます。(練習の取り組み方や練習自体がストレスになってしまったり、間違った方へ進んでしまったり、やめてしまったり... ) それは、いろんな先生についたり、いろんな流派をミックスしてしまったり、ポーズの形 (見た目) に惑わされたり、頭だけで理解しようしたり...  本来、この練習を通して、不必要なものは取り除き、シンプルになっていきます。

本当に大切なものは何なのか? そして、何が起こるのか?
もう一度、初心に戻り正しく練習を続けてほしいと願っています!

Practice and All Is Coming

※ WSでは今回のインド滞在で確認、再確認できたことのシェアリングを考えています。

+×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×++×+

そして...
A Y N G O へ

約2か月半、A Y N G O を空けているので、
それぞれがどんな変化をしているのか、とても楽しみでいます!
そして、新しくマイソールクラスに参加している方、会えるのを楽しみにしています!

今のあなたにとって、あまり調子が良くなかったり... なぜわたしだけ?とか...と思うようなことでも
それは、いま経験するべきとして完璧なタイミングで訪れているのだと思うのです。
(もし、やるべきことをやっているなら)

だから、そんな時 (状態でも) それを楽しめるようになったら (味わえたら) 最高だね!
からだ と こころ を安定させる為に、アーサナの練習は欠かすことができない

春に会えるのを楽しみにしています!!Enjoy this life

0 件のコメント:

コメントを投稿