2017/10/18

【お知らせ】インド期間中の代行について 2017 - 2018





























A Y N G O / Ashtanga Yoga Nagoya

マイソールクラスに通ってくださっている生徒さんにはお伝えしているように、2017年12月からの2ヶ月間 KPJAYI Sharath師の元で学ぶ機会を得ました。今シーズンはオープンしない!と言われてましたが... なんと、急にこの2ヶ月間 (2017.12 - 2018.01) だけオープンすることになりました。何年かは多くの課題を抱えてでもインドへ そして、マイソールへ学びに行こうと決めていたので、ブレずに、意識の方へ 意識の分だけ 生こうと思います。毎年、1年の数ヶ月しか師の元で学ぶことができない、貴重な時間です。しっかりと学び、みんなにシェアリングしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

さて、いつもはMiyuki先生に来て頂いていますが、先生もマイソール滞在なので...
今回は、またスペシャルな先生 まさる先生 にスケジュールを調整して頂き、東京からアシュタンガヨガ名古屋に来て頂けることになりました!!僕やMiyuki先生より、はるかに経験豊富!そして、マイソール東京でも3年間アシスタントをしていました!

貴重な貴重な機会を見逃さないでくださいね名古屋だけでなく、遠方の方も是非〜
アシュタンガヨガ名古屋には、遠くから通ってくださっている練習生も多いです!
2ヶ月間 練習を見て頂けるのは、本当に貴重な機会だと思います。
初めての方も、心配や不安... そういうのは一切必要ありません!是非、アシュタンガヨガを伝統的なスタイルで始め、続けてみてくださいね!本当に貴重な機会だと思います!

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


また、今回はレギュラークラスの代行もしてくれます ↓


毎週 金曜 14:00~15:15 アシュタンガ jonetsuYoga
不定期 土曜  10:30~11:40 アシュタンガヨガ入門 @みんなのヨガ (日程は詳細をご確認ください!)

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>




























 - Masaru Takeuchi -

身体とマインドに柔軟さと持久力を求めアシュタンガヨガに興味をもち、2006年より「マイソール東京」で練習を始める。マイソールスタイルの練習がいろんな氣づきをもたらしシンプルな人生へと導いてくれるきっかけとなることを体験し、現在もその旅を探求中。「マイソール東京」では3年間アシスタントを務め、現在は各地でアシュタンガヨガマイソールクラスの代講を行う中、自身のレギュラークラスも行っている。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>




Contact

0 件のコメント:

コメントを投稿